ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年11月25日

薪ストキャン♪


 王子さんのお誘いで久々に王子さんのホームに行ってきましたよ~♪

 
薪ストキャン♪






 「3連休でもこの時期だから大丈夫だろうなぁ…まして朝から雨だったし!ネッ^^」

 なんて夕方着いたら…いつもの場所はまさかの激混みで!

 急遽!憧れだったVIPご用達のイルミネーションサイトでやることに(笑)




 
薪ストキャン♪


 
王子さん





 
薪ストキャン♪


 
なっち&みなっちさん





 今回のお楽しみはコレ!




 
薪ストキャン♪


 tent-Mark designsのIron-stove改


 MSRのボードルームに薪ストをインストールが今回の任務でありましたが

 前に作っておいた断熱仕様の煙突を使って難なく任務完了でありまッス♪

 でも本当のところはサイドのドアから煙突を出したかったんだけど

 ドアのファスナーの取り回しが思っていたのと違って断念でありました…

 今回のインストールの仕方だとボードルームの特徴でもある

 軒分の横引きを増やさないといけないので煙突がかなり長くなっちゃいましたよ~

 王子さんとも話してたんだけどサイドを改造してのインストールがベストなのかな?




 
薪ストキャン♪


 王子さんから貰ったXXXXで「お疲れ~ッス♪」




 
薪ストキャン♪


 イルミネーションタイム突入♪ 「ランタンいらね~し♪」




 
薪ストキャン♪


 超絶体験させてくれた!塩するめ♪ 「みんな!ゴメンチョ」




 
薪ストキャン♪


 薪ストも絶好調でポカポカ♪




 
薪ストキャン♪






 
薪ストキャン♪


 ナルゲン湯たんぽ作って「オヤスミ~ッス♪」




 
薪ストキャン♪






 
薪ストキャン♪


 最近のお気に入り! RESEARCHのUnder Rackのみ




 
薪ストキャン♪


 これからの季節はこんな薪ストを囲んでの飲みキャンもイイですね~

 次は「漕ぎ収めからの薪スト忘年会って感じでありますか!ネッ^^」


薪ストキャン♪


おしまい・・・



 




このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(薪ストキャン)の記事画像
ヘキニョキ~でありまッス!
インストール任務完了でありまッス!
平日キャンパーズ任務完了でありまッス!
鴨ヘキサで薪ストキャンプでありまッス~♪
鴨ヘキサで薪ストチェック任務~♪
マッタリ~ナ♪
同じカテゴリー(薪ストキャン)の記事
 ヘキニョキ~でありまッス! (2015-02-20 16:34)
 インストール任務完了でありまッス! (2015-02-14 06:10)
 平日キャンパーズ任務完了でありまッス! (2015-01-20 20:13)
 鴨ヘキサで薪ストキャンプでありまッス~♪ (2014-12-24 09:40)
 鴨ヘキサで薪ストチェック任務~♪ (2014-12-14 19:05)
 マッタリ~ナ♪ (2014-12-07 15:29)

この記事へのコメント
お早うございます♪

ironストーブ カッチョえ~ですね!! ヤッパリ…

繊細なMARさんに無骨なironストーブ♪
ベリーマッチです(^-^)v
Posted by fumiyuki2336 at 2012年11月26日 08:00
VIP御用達サイトいいですね~
俺も一度は泊まってみたい気もします。
若干対面の休憩所の目線と猫溜りが気になるところですけど。

ちなみに初心者設定しかなかったですけど持ち込みは交渉次第なんですか?
Posted by sunocomodokisunocomodoki at 2012年11月29日 14:35
✩fumiyukiさん

ドモッ!遅くなりました^^:

ironストーブ♫一度セットしちゃえば最高なんだけど
結構手間がかかるんですよね~
もうチョットスマートにインストール出来ればイイのでありますが
Posted by MARMAR at 2012年12月02日 11:15
✩sunocomodokiさん

VIP御用達サイト♪
ハハッ^^夜はイルミネーションを見に人がいっぱいで
落ち着かなかったですね~
確かに休憩所の人とも猫ともよく目が合った気がしますが(笑)

ここはサイト設定になってるみたいですよ
売店で二日分の入浴料を払えばOKでありましたよ~
Posted by MARMAR at 2012年12月02日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪ストキャン♪
    コメント(4)