ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2009年08月24日

本栖湖での任務完了であります

 外好き戦隊では夏休み中を「本栖湖パトロール強化月間」としていましたが

 本日8月24日、夏休み最後の本栖湖パトロールに行ってきたであります^^

 
本栖湖での任務完了であります


 今日は久々に本栖レークサイドキャンプ場に基地を設置しました

 AM8:00に到着 今回はGOLITEのシャングリラ8でありますよ^^

 
本栖湖での任務完了であります



 最初、曇っていましたがカヤックの準備が出来たAM9:00頃にはお日様が.....

 早速、いつものパトロール先 溶岩地帯に向かいます

 
本栖湖での任務完了であります



 今回はレークサイドキャンプ場からなのでいつもの浩庵からの半分ぐらいの距離であります

 
本栖湖での任務完了であります



 残念ながら富士山はまったく見えませんでした(><)

 
本栖湖での任務完了であります



 今回もイエロー隊員(ヨーキー)の変わりにブラック隊員(息子の友人)が参加であります

 
本栖湖での任務完了であります



 前回、レッド隊長用に導入したミニフィンに対して隊員たちからクレームが......

 今回は全隊員がミニフィンを装着しての水中パトロールであります

 このミニフィン導入でかなり長時間な水中パトロールになってしまいました

 そろそろ基地に戻ろうかな~と 思ったら トラブル発生であります

 ブルー&ブラック艇が溶岩で損傷

 エアー漏れであります (本当はたいした事ないのですが)

 とりあえずエアーを満タンにして「急がないとヤバイぞ」と脅かしたら

 帰りは早い早い!!! 来た時の半分ぐらいの時間で無事帰還でありました^^

 
本栖湖での任務完了であります



 お腹も減ったので シャングリラ8の中でMSRのNEWアイテムで昼食であります^^

 
本栖湖での任務完了であります



 食後はいつもどうりマッタリモード突入であります

 
本栖湖での任務完了であります



 15時ぐらいから雲行きが........急いでカヤックをたたんで......

 セーフと思ったら雨が........でもシャングリラ8以外は濡れずになんとか^^

 
本栖湖での任務完了であります



 これで夏休み中の本栖湖での任務完了であります














このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事画像
デイキャン任務ちうでありまッス!
デイキャン任務完了でありまッス!
デイキャン任務完了でありまッス!
(祝)巾着デビュー♪
チェア兼用なローコットでグータラキャンプ♪
道満でチョッとだけ外遊び♪
同じカテゴリー(デイキャンプ)の記事
 デイキャン任務ちうでありまッス! (2015-01-11 12:42)
 デイキャン任務完了でありまッス! (2014-10-30 17:35)
 デイキャン任務完了でありまッス! (2014-10-19 18:27)
 (祝)巾着デビュー♪ (2014-05-14 13:39)
 チェア兼用なローコットでグータラキャンプ♪ (2014-03-13 08:05)
 道満でチョッとだけ外遊び♪ (2014-03-07 12:12)

この記事へのコメント
こんちは~^^

本栖湖・・・一度行ってみたいっす

溶岩帯・・・眺めてみたいっす^^

new アイテムって ふーぼー?ですか^^
Posted by simojisimoji at 2009年08月25日 09:00
こんにちは〜♪

うっ!ステッカーチューンと気づかずしばらく眺めてしまいました(自爆)

ショートフィン、結局標準装備になっちゃったんですね(^^)

楽しそうですねぇ〜。。。
Posted by ジープ乗り at 2009年08月25日 13:40
>simojiさん

本栖湖からの富士は最高なんで
遠征のさいは ぜひ!!!

ふーぼーであります(^^) (^^:) 
Posted by MARMAR at 2009年08月25日 21:14
>ジープ乗りさん

しばらく眺めてもらって光栄であります^^

標準装備になっちゃいました^^
隊員達もかなり気に入ったようで
もう1回行きたいと言ってます><
Posted by MARMAR at 2009年08月25日 21:29
こんばんは~始めまして(^^)

hwgytn33さんのブログから、飛んできました♪

会長さんと同じく、MSRの新製品かとしばらく眺めていました(笑)

それにしても、湖綺麗ですね・・
こんな環境なら、カヤックもやって見たいです!

また、お邪魔しますので今後とも宜しくお願いします(^○^)
Posted by bakabon at 2009年08月26日 21:27
>bakabonさん

あらら~bakabonさんにまで眺めてもらえるとは^^
カメラのほうが落ち着いたら カヤックもぜひ!!

私も何回か読み逃げしてました
こちらこそ宜しくであります^^
Posted by MARMAR at 2009年08月27日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本栖湖での任務完了であります
    コメント(6)