ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年01月25日

な~んもしません隊♪登場であります!


 ふもとっぱらでの集いにお邪魔してきましたよ~

 
な~んもしません隊♪登場であります!





 そりゃ~本栖湖は素通りできないっしょ!って事で

 2011初漕ぎ隊集合であります!


 
な~んもしません隊♪登場であります!


 あまりの寒さに心が折れそうになりながらも…作戦会議中




 
な~んもしません隊♪登場であります!


 お日様も出てきてテンションも徐々に↑




 
な~んもしません隊♪登場であります!


 タイトルどおり…な~んもしません隊の私はモジャ李号に便乗でありますよ~^^

 透明度バッチリな本栖湖で超楽チンな初漕ぎ♪最高でありました! (ア李ガト!ネッ^^) 



 さあ!ふもとっぱらへGO♪




 
な~んもしません隊♪登場であります!


 今回の寝床は事前に予約を入れといたホテル風空(テンティピ ジルコン15)でありますよ~

 予想以上で久々に欲しいと思った幕でありました!

 できれば身近なところで…ホテルモジャ李 ホテル茶々 なんて最高だなぁ~




 
な~んもしません隊♪登場であります!






 
な~んもしません隊♪登場であります!


 な~んもしません隊なのに…なんとなく持っていったXXLが大活躍!




 
な~んもしません隊♪登場であります!


 あまりの寒さにホテル風空の中に!

 ランタンはコールマンのテーブルランタン(インスタントライト#143)&プリムスのIP-200




 
な~んもしません隊♪登場であります!





 
な~んもしません隊♪登場であります!





 
な~んもしません隊♪登場であります!



 新たな出会い!久々の再会!!と超盛り沢山で楽しい集いでありました!


 今回は勝手にな~んもしません隊という事でご一緒した皆様には

 お世話&ご馳走になりっぱなしで…ほんと感謝であります!


 皆さんアリガト!ネッ^^また遊びましょうね~~
 







このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(キャンプ(イベント&オフ))の記事画像
西湖での任務完了でありまッス♪
智光山デビュー♪
オハッ!
TRUECAMP2013任務完了?であります!
長瀞ダウンリバー&灼熱キャンプ
続’忘年会キャンプでありまッス♪
同じカテゴリー(キャンプ(イベント&オフ))の記事
 西湖での任務完了でありまッス♪ (2014-09-05 23:50)
 智光山デビュー♪ (2014-06-22 17:21)
 オハッ! (2014-01-26 06:58)
 TRUECAMP2013任務完了?であります! (2013-09-18 10:48)
 長瀞ダウンリバー&灼熱キャンプ (2013-07-14 08:45)
 続’忘年会キャンプでありまッス♪ (2012-11-11 09:21)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

まさかMARさんとお会いできるとは思ってなかったので、超嬉しかったです!!

でも李さんが、今日のMARさんは…
と言ってたので、本気のMARさんとまた是非お願いしますm(__)m

ありがとうございました!
Posted by H+KH+K at 2011年01月25日 21:55
MARさんお疲れ様です!!

今回お久しぶりにお会い出来て嬉しかったっす!!

それに自分からお声掛けさせて頂きました。
昨年春の森まきからの自分の成長見て頂けましたか(笑)

ほんとこんどゆるりとお願い致します。
Posted by kabusaru91 at 2011年01月25日 22:11
ドモスー

お疲れっした^^
いやー何もしてませんでしたね(笑)

でもいつもは誰より沢山張ってるMARさんだから
新鮮でしたけど(笑)

 >今回の寝床は事前に予約を入れといたホテル風空(テンティピ ジルコン15)でありますよ~

またのご利用をお待ちしておりますー(笑)
Posted by 風空 at 2011年01月25日 23:13
あの幕激安セールで検索したらたどり着きました‼^^
なんか見覚えのあるブログなんですけど勘違いだったらスイマセン。^^


なんか俺のせいでMARさんのハードルあげちゃったみたいっすね‼(笑)
これからも上げまくるんでお願いしま~~っす‼(爆)

追伸
最近、漕ぎ足りない感じのキャンプが続いてるんで、
ボチボチちゃんとカヌーキャンプに行きましょうね^^
Posted by reflectionreflection at 2011年01月25日 23:24
お疲れさまでした!
琵琶湖以来、ようやくお会いできて嬉しかったです^^
今回は何もされてなかったので(笑)、次回はMARさんの
幕張り張りを見てみたいですね~

DANA、GARUDA話を聞きたいっす
ぜひまたご一緒させてくださいませー
Posted by wataru at 2011年01月26日 07:46
おはようございます!

ホテル風空が利用できたのはよかったですねー(笑)

XXLで、何にもしない立場が逆転できてよかったですねー!

もしかして車も李タクシー利用ではないですよね!?(爆)
Posted by HY at 2011年01月26日 08:34
ども。

念願のMARさんにお会いできて、ちょっとキンチョー&めっちゃカンドーでした。

しかし、ピラミッドグリルXXLに溜まった灰・・・まるで砂のよう(@_@)
こういう場はあのサイズがいいっ!

次回お会いできる時はMARさんの技術とスタイルをたくさん吸収したいっすっ!
Posted by わっきーわっきー at 2011年01月26日 08:52
ども、ヤドカリ戦隊で検索したら辿りつきました。
なんか見覚えのあるブログなんですけど勘違いだったら
ゴメンなさい^^

しかし寒かったですね、プラスチックが砕け散った時は
もっと寒くなりましたが(汗)
またまた今回もMARさんに救われました~(^_^)

ホテルは無理ですが民宿素泊まり位なら
用意しますんでまた宜しくお願いします!(笑)
Posted by hinoharuto at 2011年01月26日 09:39
こんにちはー

夏以来でしたので嬉しかったです^^
なにもしないと言いつつ、お宝見せて頂いたんで,買える物はポチっとしました(笑)
それにしてもオシャレギアで毎回楽しませて頂いてます♪

出来れば水上でご一緒したいんでまたお願いしまーす!
Posted by ふろど at 2011年01月26日 10:45
お疲れさまでした!
ボクも琵琶湖以来、MARさんに再会できてほんと感激っす!
あんまりお話できなかったすが、MARさんオーラにかなり刺激うけました。
もう横目でチラチラ、オシャレギアも気になって気になって(笑)
またぜひぜひご一緒してください☆
Posted by *tac at 2011年01月26日 13:48
はじめまして*先日のふもとっぱらでは、犬連れでいたものです。
ちゃんとご挨拶も出来ずじまいで、申し訳ありませんでした!
あまりの人数で、誰が誰だか・・・
の状況に最後まで馴染めませんでした^^;;(駄目ですね)

またどこかでお会いすることがありましたら
その時こそ、どうぞ宜しくお願い致します!

私もカヤックするのですが、まさかキャンプ場にこられる前に
こんな寒空の下カヤックされていたとは! >_<
でも、お天気がよかったので気持ち良さそうです^^
Posted by Lena at 2011年01月26日 15:08
はじめまして先日は、ありがとうございました

MARさんのブログよく拝見させてもらっていたので
お会い出来て,うれしかったっす

くだらないエロトーク、すんません((笑))
次回はカヤック教えてください
Posted by えどや at 2011年01月26日 21:28
こんばんは〜

初めてコメントさせていただきます。
先日はお会いできて嬉しかったです^^
ちゃんとご挨拶できずにすいません(汗)

ORIGAMIについてMARさんに質問したかったんですが・・・
またお会いできましたらその時にさせていただきます♪

ピラミッドグリルXXLのサイズにビックリしました(笑)

これからもよろしくお願いします^^
Posted by arigato at 2011年01月26日 21:41
MARさん大人気だーーーーーーー!!

この寒さの中、こぎこぎがありえない(笑)お疲れさま。
何もやってない風で、素敵ランタン。
やっぱりいつでも危険物欲ロードだよ。

またカヤックはやりたいので。よろしくおねがいしまっすー♪
Posted by みなっち at 2011年01月26日 21:45
☆Hクン

ドモッ!お世話になりました

ははっ^^そう!Hクンが登場した頃から私のほうが忙しくなっちゃったんで
逢うまでに時間がかかっちゃったねぇ~

本気な私って…すっかり(悪)に染まってしまったんで!ネッ^^

今回は大人数だったんであまり話せなかったけど
まあ!また近いうちに逢えるでしょう
Posted by MARMAR at 2011年01月26日 23:17
★91さん

ドモッ!お疲れッス♪

ははっ^^91さんの登場が一番サプライズでありました!
ここまで来るのに一年かかりましたから…

次こそは飲みながらもっと深いところに!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月26日 23:26
☆フウさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

ホテル風空のおかげでノンビリ楽しませてもらいました!
いや~快適すぎて癖になりそうでありますよ~

ははっ^^それでは遠慮なくまたお邪魔しちゃいます!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月26日 23:32
★モジャ李さん

ドモッ!あの幕って…テンガ李テントの事かな?
それだったら私よりエロどやさんかエロどさんのほうが…

ハードル♪すっかり(悪)ですから…関係ないッス^^

確かに漕ぎ足りない感がありますね~
例のとこは通年やってるんですかねぇ?
Posted by MARMAR at 2011年01月26日 23:45
☆wataruさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

私もあの琵琶湖以来気になってたんで
お逢いできて嬉しかったでありますよ~

次回はDANA&GARUDA祭りで盛り上がりましょう!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月26日 23:51
★HYさん

ドモッ!

ははっ^^な~んもしませんってのも楽チンでいいのでありますが
今回こんなに集まるんなら…少し頑張ればよかったなぁ~と
反省であります^^:

李タクシー♪その手もありましたねぇ~^^
Posted by MARMAR at 2011年01月26日 23:59
☆わっきーさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

私もわっきーさんの名前が出たんで突撃したんですよ!
それなのに何もしないでご馳走になりっぱなしですいませんでした^^:

次回はもっとノンビリとやりたいですねぇ
その時を楽しみにしてます!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 00:07
★茶々さん

ドモッ!もしかして先日お邪魔した
「寝落ち上等な戦場カメラマン」の方でありますか?
ヤドカリ戦隊♪間違いじゃないですよ~
ちょうど(悪)ヤドカリ戦隊にしようかと思ってたんで…

民宿素泊まり♪もよいのでありますが
なんとか女将に交渉してホテルにできないですかねぇ~
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 00:19
☆ふろどさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

私もエロどさんとエロい仲間たちにお会いできて嬉しかったですよ!
買える物はポチッとって…なんでしょう?
気になりますねぇ

暖かくなったらまた水遊びしましょう!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 00:28
★tacさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

私も琵琶湖で気になってたのに声をかけなかった事を
悔やんでいたんで今回お逢いできてほんと嬉しかったんですよ!

今度はもっとノンビリとやりたいですねぇ
こちらこそまた宜しくであります!ヨッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 00:35
☆Lenaさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

いや~私のほうもよく分かっていなかったもので…^^:
失礼しました!

カヤックやるなら…
是非!ご一緒したいでありますね~^^
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 00:43
★えどやさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

ははっ^^私のほうも気になっていた方だったんで…
あそこでえどやさんだと分かって良かったなぁ~と

ははっ^^エロどやさん♪おかげで
久々に生き生きとした李さんを見れたんで!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 00:50
☆arigatoさん

ドモッ!お疲れさんでありました~

こちらこそチャンと挨拶できずに失礼しました!
ORIGAMI♪張ってましたねぇ~
組み合わせていたのはシルタープですかね?

また近いうち是非!バーガンディーなヤツも見たいし!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 00:56
★みなっちさん

ドモッ!

初漕ぎ♪いや~ほんと寒かったけど…気持ちいい~って
でもアホな仲間がいっぱいできて嬉しいッス^^
みなっちさんも是非!でありますよ~
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 01:02
お疲れ様でしたー!

最近の素泊まり戦隊ぶりにちょっと憧れてますw
次は漕ぎ漕ぎ戦隊でお願いします!
漕ぎ足りないです…
Posted by R164 at 2011年01月27日 08:31
☆R164さん

ドモッ!お疲れさんでありました~

素泊まり戦隊とかヤドカリ戦隊とか…
そう!これをやるには背中に(悪)という字を
背負わなければならないのであります!
それは私一人で十分でありますから…
だからこんなものに憧れるなんて…やめてください!
Rさんには日の当たる直線を突っ走ってもらいたいのであります!!



漕ぎ漕ぎ戦隊…
ははっ^^こっちも最近(悪)なんで!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年01月27日 09:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
な~んもしません隊♪登場であります!
    コメント(30)