ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年08月17日

TI!TI!TI! TI!


 相変わらず仕事漬けの日々でありますが…

 その日に備えて!買ったまま放置してたランタンを気晴らしメンテであります♪


 「あしたのために…その1」

 
TI!TI!TI! TI!






 
TI!TI!TI! TI!


 ポンプカップが劣化気味のせいか…圧がかかりづらいッス

 それ以外は問題なさそう…




 
TI!TI!TI! TI!


 
TI! TI! TI! TI! TILLEY X246B


 ピンク隊員も「メッチャ可愛いねぇ~コレ♪」と言ってました…ウキッ♪



 

 



タグ :TILLEY X246B

このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(戦隊のランタン)の記事画像
Ultra LIGHTでありまッス♪
めざせ!TI! TI! TI!戦隊♪
クック♪クック~♪
頭でっかちだニャ~♪であります!
外好き戦隊のケロであります!
ノーザンライトなヤツラ
同じカテゴリー(戦隊のランタン)の記事
 Ultra LIGHTでありまッス♪ (2013-09-09 23:53)
 めざせ!TI! TI! TI!戦隊♪ (2011-08-23 23:44)
 クック♪クック~♪ (2011-08-21 16:42)
 頭でっかちだニャ~♪であります! (2011-02-18 12:38)
 外好き戦隊のケロであります! (2009-08-29 23:01)
 ノーザンライトなヤツラ (2009-07-11 23:03)

この記事へのコメント
こんちわー

X246B、カワイイですよねー
私も狙ってますが良いのがなかなか見つからず・・・

--

お仕事落ち着いたらキャンプ行きましょ!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2011年08月18日 01:30
どもです!

カワイイっていってくれるピンク隊員がいいですね♪
自分のヨメさんも大物買いしてカッコイイて言われたい…(ボソ)
Posted by H+K at 2011年08月18日 12:12
☆王子さん

ドモッ!

X246B♪程よい明るさでいいですよ~
私も結局…デットストック物にしちゃいました!

是非!落ち着いてきたら連絡します!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年08月19日 00:13
☆Hキュン

まあ~コレぐらいだと暖かいコメントのピンク隊員でありますが…

流石に大物だと厳しいコメントが飛んできますよ~^^:
Posted by MARMAR at 2011年08月19日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TI!TI!TI! TI!
    コメント(4)