ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年02月08日

薪スト遊びであります♪その1


 先日ゲットンしたiron-stove改でありますが・・とりあえず本体のみだったので

 今日、ジョイホに寄って煙突パーツと薪を買ってきてチョッとだけ遊んでみましたよ~

 
薪スト遊びであります♪その1







 
薪スト遊びであります♪その1


 テントにインストールするイメージで煙突パーツを選んで

 それに薪と薪用のバックを買ってきたのでありますが・・・

 薪スト本体以外にもけっこう掛かるんでありますね~




 
薪スト遊びであります♪その1


 夕方から始めたんですぐ真っ暗になっちゃいました・・・でもポカポカ♪


 今回!試しに横1に対して縦3でセットしてみましたが・・・

 まだチョッと引きが弱いようです(乃介っち談)

 次回は縦にもう一本増やしてみよ~っと!




 
薪スト遊びであります♪その1


 なかなか奥が深い薪ストーブ!しばらく楽しめそうであります!ヨッ^^













このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(戦隊の薪ストーブ)の記事画像
プレデターマキコンでありまッス♪
続’ニョキニョキ任務完了でありまッス♪
ニョキニョキ任務完了でありまッス♪
これ!な~んだ?
工作中であります!
祝♪妄想ちう
同じカテゴリー(戦隊の薪ストーブ)の記事
 プレデターマキコンでありまッス♪ (2015-12-11 01:08)
 続’ニョキニョキ任務完了でありまッス♪ (2012-12-04 00:16)
 ニョキニョキ任務完了でありまッス♪ (2012-12-02 09:47)
 これ!な~んだ? (2012-08-27 18:28)
 工作中であります! (2012-02-22 13:44)
 祝♪妄想ちう (2012-02-05 19:04)

この記事へのコメント
おお! これですか!
窓が大きくて なかなか良い感じ
まさかの薪スト相談に 正直驚きましたよ(>_<)
実用的な外遊び道具がまた増えて…
また雪中行っちゃいますか!ウケケケ
リビシェルで… ウケケケ
Posted by 乃介 at 2012年02月08日 21:57
☆乃介ッチ

先程はドモッでした!
お家に薪ストは無理なんで…せめて外で!ネッ^^

勝手が違ってわからない事ばかりなんで
頼りにしてまっせ!(笑)
そう!外遊びしながらの実地講習がいいなぁ♪
雪中なら!なおさらッス♪
Posted by MARMAR at 2012年02月08日 23:53
こんばんわっす★

薪ストいいですね!
いつもWild-1で眺めて・・・です。

まだセットする幕体がないので~。

ストーブの後ろの、木製の三角部は幕よけですか?
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月11日 03:02
☆ノブニンさん

ドモッ!

ははっ^^私もいつも眺めては「や~めた!」でしたが
今回はコノ時期・・寒がりで付いて来たがらない
ピンク隊員を引っ張り出したくて!私が手を出してしまいました(笑)

三角♪そうでありますよ~
Posted by MARMAR at 2012年02月13日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪スト遊びであります♪その1
    コメント(4)