ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年02月15日

続’薪ストキャンプであります!

 翌朝からの続きでありますよ~♪

 
続’薪ストキャンプであります!


 ウォハッス!芝生も幕も真っ白のパッキパキ!



 
続’薪ストキャンプであります!


       乃介邸 MSRドラゴンテイル           王子邸 GOLITE シャン8

 乃介ッチと王子さんは遅くまで焚き火してたようでまだ起きてきませんね~




 
続’薪ストキャンプであります!


 ホットワインを一本空けて気持ち良く寝たピンク隊員も起きません・・・


 
 こんな時はあの作戦で!

 とりあえず薪ストに火を入れて・・・

 
続’薪ストキャンプであります!


 ははっ^^ベーコンの焼ける匂いに釣られて起きてきました




 
続’薪ストキャンプであります!


 朝食は昨日の残り物とベーコンチーズエッグマフィン♪

 Iron-stoveの上で湯沸し・焼き物x2・温めが一度に出来ちゃうんで楽チンなのであります!




 
続’薪ストキャンプであります!


 ポカポカでウマウマなピンク隊員♪




 
続’薪ストキャンプであります!


 食べた後はしっかり働いてもらいますよ~

 ジーニアスの中の片付けはピンク隊員の担当であります!




 
続’薪ストキャンプであります!


 この日は寒~い朝だったけど・・・空は真っ青なピーカンで!

 太陽の光ってホント暖かいんだなぁ~~と感じる事ができました♪

 完全乾燥撤収任務も完了できそうだし!ネッ^^



 いや~今回のキャンプはまさに

 「のんびりキャンプ!ほくほくストーブ♪」でありました!(笑)
 
続’薪ストキャンプであります!



 







このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(薪ストキャン)の記事画像
ヘキニョキ~でありまッス!
インストール任務完了でありまッス!
平日キャンパーズ任務完了でありまッス!
鴨ヘキサで薪ストキャンプでありまッス~♪
鴨ヘキサで薪ストチェック任務~♪
マッタリ~ナ♪
同じカテゴリー(薪ストキャン)の記事
 ヘキニョキ~でありまッス! (2015-02-20 16:34)
 インストール任務完了でありまッス! (2015-02-14 06:10)
 平日キャンパーズ任務完了でありまッス! (2015-01-20 20:13)
 鴨ヘキサで薪ストキャンプでありまッス~♪ (2014-12-24 09:40)
 鴨ヘキサで薪ストチェック任務~♪ (2014-12-14 19:05)
 マッタリ~ナ♪ (2014-12-07 15:29)

この記事へのコメント
どもっす^^

Iron-stove、ホカホカでウマウマな訳ですね。
なるほど~~。

ホカホカでウマウマなんですか~~ww

いやー絵的にあんなに美味しそうだと、
釣られちゃいますね。

乾燥撤収お疲れ様でしたー!
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月15日 22:52
☆ノブニンさん

ドモッ!

そう!!コイツがあれば…
ホカホカでウマウマなわけでありますよ!

ははっ^^大物が釣れちゃったかな♪
Posted by MARMAR at 2012年02月15日 23:38
オッハーであります(^^)

これですよねー
薪ストや焚火があると時間がゆったり
熱源は 野営時間の全てを面倒みてくれて
王子さんとのサシの焚火も
とても良い時間でありました(^^)

うーん、またやりたいッ!
先ずはアソ湖!ネッ(^_-)



あっ… ほくほくストーブ…(笑)
なんだかくすぐってぇ〜感じス(^_^;)
Posted by 乃介 at 2012年02月16日 07:47
☆乃介ッチ

ドモッ!

いや~ホント今回は薪スト三昧なキャンプで・・
お二人には申し訳なかったような・・・

やっぱ外遊び的には青天焚き火が最高なんだけど
お家に薪ストを導入できない戦隊としては
お外で薪ストってのもかなり楽しかったのであります!
でもあの装備を一人の時に持ち出すのはメンドイかなぁ~

う~~ん♪また近い内にアソ湖で!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2012年02月16日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続’薪ストキャンプであります!
    コメント(4)