ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年02月28日

DA!DA!DA!DA!DANAの2♪

 DA!DA!DA!DA!シリーズ♪

 
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪



 今回はコイツ!ネッ^^




 
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪


 
デイナデザインのコルチャック♪





DA!DA!DA!DA!DANAの2♪


 私のポンコツな右足が治ったら雪遊びに使おうと思って用意してたコルチャックなんでありますが

 実際に使ったのはブルー隊員がまだ小さかった頃の低山ハイクと旅行ぐらいかなぁ

 でももう完治は無理そうなんで・・・

 せめてコイツを背負って軽いスノーシュー遊びぐらいは

 挑戦してみたいと思ってるんですが・・・なかなか・ネッ^^:




 
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪






 
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪


 ウェットリブ♪ 

 1のタトゥーシュで紹介したのとはロゴのデザインが違うのでありますよ~




 
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪


 パカッと!ネッ^^

 ココにスコップ突っ込んだり!

 スノボー挟んだり!

 スノーシュー挟んだり!何でも挟めちゃうんで便利なのであります!




 
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪


 ブリッジャーなどと同じバーティカルツインポケット♪

 目一杯詰め込んでみましたよ~(BDのメガミッド&メガバグなどなど)




 
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪


 で!コレが必殺技の何でも挟み~♪

 ははっ^^MSRのファストスタッシュを挟んでみました!



 こんなの挟んで遊んでないで早くスノーシューを挟んでみたいな~

 




 









このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(DANA DESIGN)の記事画像
今日のお供は・・・
DA!DA!DA!DA!DANAの1♪
同じカテゴリー(DANA DESIGN)の記事
 今日のお供は・・・ (2012-10-13 13:23)
 DA!DA!DA!DA!DANAの1♪ (2012-01-25 14:33)

この記事へのコメント
どもっす!

なるほど!!!@@

こんな使い方するものなんですね!


初めてしりますた。。。


スノーシューいいですね!
まだ未体験ですが、来年はしたいです^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月28日 23:59
☆ノブニンさん

ドモッ!

そう!こんな使い方なんですが
実際まだ本来の使い方をしてあげてないのであります・・・

スノーシュー♪私も今年はもう無理なんで
なんとか来年あたりは挑戦してみたいのであります!
Posted by MARMAR at 2012年02月29日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DA!DA!DA!DA!DANAの2♪
    コメント(2)