ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2009年06月21日

外好き戦隊のお昼ねアイテム


 
今回はレッド隊長のお気に入りのオレンジなヤツラから


外好き戦隊のお昼ねアイテム



    この組み合わせ良いでしょう^^ MSRのトレッカーウィングについているワンタッチ

    クリップでトレッカーインサートを吊り下げるだけの簡単お昼ねバージョンです^^

    ちなみにT-WINGにはこのワンタッチクリップ付いていませんでした 残念です

    ま、たぶん付けちゃいますけど^^

              西湖でお昼ねサイコー
    
    




このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(MSRな幕達:オレンジ)の記事画像
オレンジなヤツラの定期検診でありまッス♪
Alpacka Camp Style2
トレッカーウイング+ インサート♪
Alpacka Camp Style♪
MSR FLINGであります!
定期検診ちう♪
同じカテゴリー(MSRな幕達:オレンジ)の記事
 オレンジなヤツラの定期検診でありまッス♪ (2014-05-13 00:44)
 Alpacka Camp Style2 (2014-05-12 11:39)
 トレッカーウイング+ インサート♪ (2014-05-11 08:44)
 Alpacka Camp Style♪ (2014-05-10 08:24)
 MSR FLINGであります! (2013-04-28 21:45)
 定期検診ちう♪ (2013-04-22 14:27)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)/
うん!これは涼しげでイイですね♪
西湖サイコ~とつい叫びたくなりそうです(^^)
Posted by monkichi88monkichi88 at 2009年06月23日 16:44
monkichi88さん

初コメントなのでとても嬉しいであります^^
また見てやってください
Posted by MARMAR at 2009年06月23日 19:39
古い記事に失礼します。
私もインサートしたいのですが…。

海外通販とかしたことないし…、どうしたらいいでしょう?
Posted by せのきん at 2010年05月12日 20:43
☆せのきんさん

ドモッ!スイマセン遅くなりました^^:

ははっ^^インサートしたいって!誤解されますよ~

どうしたらいいでしょう?っていわれても…こまりますが
チャレンジするしかないでしょう!ネッ^^
国内のオークションでも3回ほど見かけたことありますよ!
実際探してる人多いみたいなんで頑張ってゲットンしてください!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年05月15日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外好き戦隊のお昼ねアイテム
    コメント(4)