ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2009年08月17日

ピッタンコであります

 
レッド隊長がずーっと探してた物がやっと見つかったであります^^


 
ピッタンコであります


 
ずーっとある物を入れるケースを探していたでありますよ

 で見つけたのはこれWILD-1のオリジナルケース


 
ピッタンコであります



 中はこん~な感じ


 
ピッタンコであります



 
入れたかったヤツはこれ


 
ピッタンコであります



 オプチマスの111Bであります 開いたスペースをどうしようかな~と.....

 どーせなら111Bをベースにしたソロ用クッキングセットを作ってみることに

 111Bを入れて上に燃料のWGとアルコール 余ったスペースにあうコッヘルは~


 
と探してみると ありましたピッタンコなヤツ スノーピークのランダー3であります^^ 


 
ピッタンコであります



 
噂ではランダーも絶版なヤツ扱いらしので ちらっと御見せします
 

 
ピッタンコであります



 
まずは 一番上はフライパン


 
ピッタンコであります



 
ここからは間違い探しでありますよ^^


 
ピッタンコであります




 
ピッタンコであります



 正解は


 
ピッタンコであります



 これが全部入っちゃうって なかなかじゃあーりませんか?!!!

 
レッド隊長も 大満足 であります



 



このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(戦隊のクッカー)の記事画像
焚き火好きなお婆ちゃんと三兄弟♪
Soloで1人用リゾット!イイ感じ〜♪
下膨れブラック戦隊でありまッス♪
大追加!ウキッ♪
ホ!ホ!ホ!ホ!
追加でありまッス♪
同じカテゴリー(戦隊のクッカー)の記事
 焚き火好きなお婆ちゃんと三兄弟♪ (2014-10-30 07:47)
 Soloで1人用リゾット!イイ感じ〜♪ (2013-03-26 09:40)
 下膨れブラック戦隊でありまッス♪ (2013-03-15 08:52)
 大追加!ウキッ♪ (2012-11-09 19:34)
 ホ!ホ!ホ!ホ! (2012-07-25 18:39)
 追加でありまッス♪ (2012-05-31 21:22)

この記事へのコメント
おぉ、ランダー3!
個人的にあまり好きでないスノーピークの中で、コイツだけは無くなったのが惜しい存在です。
このサイズと形状でこのシステムって、他には無いんですよねー
最近とんとご無沙汰しておりますが、久々に使おうかな。。。

クッカーが3つあると言うことは、ランダー2もお持ちなんですね。
Posted by いのうえいのうえ at 2009年08月17日 21:28
あ、それはそうと、ランダー3のフライパンは蓋みたいにせずにクッカーの一番下にスタッキングではなかったかと。。。
Posted by いのうえいのうえ at 2009年08月17日 21:30
>いのうえさん

いや~ランダー2もフライパンもそのとうりであります^^

私がよく顔を出していたアドベンハットというショップの
横山さんがスノーピークの開発に携わっていた頃の製品
なんで(ランダーの開発に係わったかは??)この時期の
スノピー物はそこそこ持っているでありますよ^^
Posted by MARMAR at 2009年08月17日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピッタンコであります
    コメント(3)