ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2009年11月01日

多くを求めてはいけません(戦隊編)

 先日!会長(ジープ乗りさん)が遊んでた記事!!多くを求めてはいけません(その参)!!!

 これを外好き戦隊バージョンでやってみたでありますよ^^


 
多くを求めてはいけません(戦隊編)




 MSR TwinPeaks + SIERRA DESIGNS Origami2 

 会長(ジープ乗りさん)のベータミッド+オリガミ2のコラボ記事を見てて

 このニュースタイル!戦隊でも是非!!試してみたくて!!!

 会長にはコメで了解済みでありますよ^^ ねっ!^^???^^


 
多くを求めてはいけません(戦隊編)



 戦隊ではBDのベータミッドの代わりにMSRのツインピーであります!


 
多くを求めてはいけません(戦隊編)



 今回は簡単にカラビナを使ってループとループで!

 この接続だとこれが限界であります!!


 
多くを求めてはいけません(戦隊編)



 オリガミ2のポールは純正のままであります

 この横姿!ケッコウいけてますよね~???

 オリガミ2のポールをもうチョイ下げればダブルツインピーな感じで^^


 
多くを求めてはいけません(戦隊編)



 会長!このニュースタイル!!気に入ってしまったでありますよ!!!


 
多くを求めてはいけません(戦隊編)



 今回はお遊びだったので今度!接続方法をもうチョイ工夫してみましょうか!!

 このニュースタイルに!多くを求めてもいいでありますよ!!!^^








このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(テント:タープ)の記事画像
やっぱイイのでありまッス~♪
引っ張り加減がムズカシイのねん♪
初張り任務完了でありまッス♪
ナ!ナ!ナ!ナ!
色が・・・
チョイ幕遊び♪
同じカテゴリー(テント:タープ)の記事
 やっぱイイのでありまッス~♪ (2015-05-20 20:39)
 引っ張り加減がムズカシイのねん♪ (2015-05-15 11:41)
 初張り任務完了でありまッス♪ (2014-01-15 13:26)
 ナ!ナ!ナ!ナ! (2013-06-02 23:42)
 色が・・・ (2013-05-25 11:25)
 チョイ幕遊び♪ (2013-05-03 17:07)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

おぉ~!早速ですね!

サクッとオリガミ2が出てくるところは流石です(^^)

隙間はこれが限界のようですね。

参考になりました。

とりあえずは風上にオリガミのアタマを向けて対応しましょうか?

接続方法が今後の課題ですね(^^;)
Posted by ジープ乗り at 2009年11月01日 19:30
>ジープ乗りさん

ハイ!早速であります^^

この状態だと頭を風上に持ってこないとツライですね!

やはりチョイ被せの左右後方2点でペグダウンでありますかね!!
Posted by MARMAR at 2009年11月01日 21:10
こんばんは!

見ているだけで楽しいですね~!

ご近所さんなら、その遊びに是非参加したいです!!(^v^)
Posted by TatsuLOW at 2009年11月01日 21:39
こんばんは~^^

ホントにさすが幕対数ごにょごにょなレッド隊長。
試したいと思ってもそんなバリエーションがないですもんねぇ^^;

今後の隙間への対応に非常に期待。
楽しみにしておりますです~^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年11月01日 22:45
TatsuLOWさん

この遊びハマリましたね~
ツインピーの角度といい感じなもんでつい!^^

ご近所さんなら!!大歓迎なんでありますが!!!
近所の子供達にはテントおじさんと呼ばれてるでありますよ^^
Posted by MARMAR at 2009年11月01日 23:07
>ドラOクさん

あれれ~チョット引いてますか~^^

趣味:幕遊び
特技:幕張   幕好き戦隊でもいいかな~

まあ呆れないでお付き合いくださいな!ねっ!
Posted by MARMAR at 2009年11月01日 23:24
>テントおじさんと呼ばれてるでありますよ

(笑)

オイラもそんな風に呼ばれてみたい・・・(爆)

さすが幕対数ごにょごにょなレッド隊長!
Posted by くまごろうくまごろう at 2009年11月01日 23:25
> くまごろうさん

テントおじさん!この名はくまさんに
二代目として譲るつもりでありますよ^^

ごにょごにょどーしじゃあーりませんか!!!
Posted by MARMAR at 2009年11月02日 00:10
ちょっと引いておかないと、おかげで先月幕買いすぎましたんで^^;
あれ「ら」が届いたら逆に隊長に引かれそうです・・・(;^ω^)

ホントに隊長の影響大です・・・ガーバーもポチっちゃってますし・・・私にはこちらこそ真の有害サイトなんですが(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2009年11月02日 01:49
こんにちはー

こんなorigami2、初めてですよー(笑)

しかも、ちゃんと使えそうでいいですね!!
Posted by dreameggsdreameggs at 2009年11月02日 14:08
>ドラOクさん

先月は凄い事になってましたが
まだ「あれら!」があるんでありますか~
ほほ~なんでしょう 気になりますね

じゃあ!先に引いた方が負けって事で!!!^^
Posted by MARMAR at 2009年11月02日 18:31
>王子さん

本来!いろんなバリエーションが楽しめるって事で

オリガミというネーミングなんでありますよね~

でもこれ予想外な楽しさでありました!使えますよ~^^
Posted by MARMAR at 2009年11月02日 18:38
ぁぁあぁ!楽しそう!!
僕もテントおじさんに会いに・・・・
木の陰で指をくわえて・・・・
(過去コメントより。8年前だったらご近所さんだったと思います。)
Posted by Tangerine Dream at 2009年11月03日 01:20
>Tanqerine Dreamさん

遊びに行けないのに天気がいいと
ついついテントおじさんになっちゃいます^^

今のお山に行く前は多摩ナンバーでありましたか~
今はどこナンバー???
Posted by MARMAR at 2009年11月03日 08:33
そうです!サニ子は多摩ナンバーでした!!
そのころ花の勉強をかねて花屋さんでバイトしていて、
配達で多摩地区を駆け回っていました。
この公園も見覚えが・・・・

いまは八ヶ岳の麓で山梨ナンバーです。
Posted by Tangerine Dream at 2009年11月03日 11:40
横からの3ピーク。。素敵です!!!

そして、またもや珍しいオリガミ。。。

展示会希望します!!!
Posted by hwgytn33hwgytn33 at 2009年11月03日 12:29
>Tanqerine Dreamさん

多摩ナンバーのサニ子でありましたか!
サニ子だったら見かけたときスルーしないんで
「どんなヤツが乗ってんだ」チェックがはいりますから
もしかしたら見てるかも知れないでありますね^^

公園にも見覚えがあるとは。。。
Posted by MARMAR at 2009年11月03日 17:39
>hwqytn33さん

私も予期せぬ3ピークでありましたよ!

オリガミ!出番がなかったんで
いい機会になったであります!!
Posted by MARMAR at 2009年11月03日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多くを求めてはいけません(戦隊編)
    コメント(18)