ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年02月05日

祝♪妄想ちう

 ははっ^^やっぱり!ネッ・・・でしょ♪

 
祝♪妄想ちう


 先行投資してた物を載せて妄想中であります!




 
祝♪妄想ちう


 小窓から見える炎を早く見てみたいな~♪






 




このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(戦隊の薪ストーブ)の記事画像
プレデターマキコンでありまッス♪
続’ニョキニョキ任務完了でありまッス♪
ニョキニョキ任務完了でありまッス♪
これ!な~んだ?
工作中であります!
薪スト遊びであります♪その1
同じカテゴリー(戦隊の薪ストーブ)の記事
 プレデターマキコンでありまッス♪ (2015-12-11 01:08)
 続’ニョキニョキ任務完了でありまッス♪ (2012-12-04 00:16)
 ニョキニョキ任務完了でありまッス♪ (2012-12-02 09:47)
 これ!な~んだ? (2012-08-27 18:28)
 工作中であります! (2012-02-22 13:44)
 薪スト遊びであります♪その1 (2012-02-08 21:11)

この記事へのコメント
こんばんは

MARさん逝きましたね~♪
上の道具がハマリ過ぎ・・・

「改」の部分の天板、カッコイイですね~♪
レポも楽しみにしてます!!
Posted by HYHY at 2012年02月05日 22:34
こんばんは〜

うおー!うらやましい^^
このテンマクの薪ストかっこいいですよね〜
自分も買うならこれかなと思ってますが、なかなか・・・

先行投資のアイテムのがまた雰囲気ピッタリです♪
Posted by arigatoarigato at 2012年02月05日 22:37
こんばんわー^^

男気ありますね~ww

超かっこいい!


うー俺もほすい~~;;;;

カヌーに自転車・薪スト・テント・・・。

物欲無限大です~~~~~ね^^
Posted by ノブニンノブニン at 2012年02月06日 01:32
あら? あらあら???
MARさんも冬はポカポカになれちゃうんですね!!^^

より一層、買わないでいいなという気持ちが深まっていきますw
Posted by H+K at 2012年02月06日 16:51
☆HYさん

ドモッ!

ははっ^^ついに逝っちゃいました♪
でもHYさんの記事の影響が大きい気がしますが・・・

パビへのインストールは参考にさせてもらいますよ~♪
Posted by MARMAR at 2012年02月06日 19:20
☆arigatoさん

ドモッ!

ウシシッ^^良いでしょう♪
arigatodさんもロックオン中でありましたか
重いけど・・・その分!薪ストって感じでカッコイイよね~
Posted by MARMAR at 2012年02月06日 19:27
☆ノブニンさん

ドモッ!

やっぱ!ブラッキーで無骨な感じがタマリマセン♪

ははっ^^確かに物欲無限大ですね
これからも(悪)に煽りまくるんで!
テキト~にヨロシク!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2012年02月06日 19:33
☆Hキュン

ドモッ!

そう!これからはポカポカっすよ~
青木湖に遊びに行ったつもりでゲットンしちゃいました♪

あれ~そんな気持ちでいると
外で焚き火な酒好きさんの担当にしちゃうよ~(笑)
Posted by MARMAR at 2012年02月06日 19:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝♪妄想ちう
    コメント(8)