ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2012年04月23日

オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪

 土曜の夜、モジャ李さんとの作戦会議で・・・

 「日曜は夕方まで雨もちそうッスね~モジャ♪」って事で

 オレンジバナナを持って栃木県の那珂川に行ってきましたよ~

 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪





 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 
通称オレンジバナナことESQUIF Nitro
 

 レッド隊長としては初のシングルパドル艇なのでありますよ~♪

 
 
 荷物を積み込んだら早速!出発でありまッス♪




 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 流れが穏やかなうちにモジャ李さんにストロークの確認をして・・・

 練習!練習!!なんとかコツをつかまないと!ネッ^^:




 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 この日は気温も低く・・・たまにパラパラと小雨マジリな天気だったんで

 沈はしたくない!ってことで慎重にラインを見極めて瀬に突っ込みます!




 なんて・・・

 2つも瀬を越えたら・・・


 「ウッキ~!コレは楽しスギル~♪」

 「メッチャ楽しいッスね~二キッ♪」って

 進んで激しい瀬に向かって突っ込んでましたよ~(笑)




 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 
エスクイフ ニトロ





 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 はしゃぎすぎて!腹ペコ李~ノって上陸♪




 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 パドルをテーブル代わりにして簡単お昼でありまッス!

 最近は楽チンなんでこのジェットボイルSOLしか使ってないなぁ~



 お腹もいっぱいになったところで!もう一漕ぎでありますよ~♪



 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 この日は真面目にストロークの練習をしてたんで

 写真が少なく楽しさを伝えられる写真がなくて残念なのであります



 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 やっと艇の動きとパドルが水を捕らえる感覚がわかってきて

 なんとか真っ直ぐ漕げるようにはなったかぁ~って感じでありますが・・・

 このシングルパドルで思うように艇を操れるようになったらメッチャ楽しいだろうなぁ♪って

 今までダブルパドルでは味わった事の無いなんとも言えない感覚なのでありますよ~




 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 自分たちの体をイタワッテ!無理せず早めにゴール(笑)

 それでも艇を降りたら私の足はガクガクでありましたけど!ネッ(爆)




 
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪


 この記事を書きながらすでにウズウズ状態でありまッス♪


 「今日もオムレツだったら暴れちゃうぞ~!モジャ♪」 




 













 




 

 










このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(カヤック&カヌー(川遊び))の記事画像
今年初の長瀞ダウンリバーでありまッス!
長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス♪
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪
長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス!
長瀞ダウンリバーでありまッス♪
イェイ♪
同じカテゴリー(カヤック&カヌー(川遊び))の記事
 今年初の長瀞ダウンリバーでありまッス! (2015-06-21 15:50)
 長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス♪ (2014-08-07 22:54)
 念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪ (2013-09-06 11:47)
 長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス! (2013-08-28 18:31)
 長瀞ダウンリバーでありまッス♪ (2013-04-17 23:38)
 イェイ♪ (2013-04-12 10:20)

この記事へのコメント
うーん すばらしい!

この時期にダウンリバーとは。。。

是非見習いたいものです。
Posted by c.b.jimc.b.jim at 2012年04月24日 22:49
☆c.b.jimさん

ドモッ!

う~ん 気持ち良かったよ~♪
天気はイマイチだったけど・・・

解禁になる前に遊んでおきたいんだよね~
Posted by MARMAR at 2012年04月25日 19:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪
    コメント(2)