ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年09月06日

念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪




 念願だったのは集まったメンバーで場所はいつもの長瀞ですけど!ネッ^^


 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪











 




 今回のメンバーは亀吉さん(アルパカ)と王子さん(ベイリー2)

 この3人で遊ぶのはいつ以来でしょう・・・・・思い出せません(笑)

 って言うぐらい!念願のダウンリバーだったのでありますよ~




 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 
フェザークラフト  ベイリー2


 最近はピンク隊員とビオビオ戦隊だったのでなんか久々に感じまッス♪





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 スマホが高温になってカメラが作動しないのでクールダウンちう♪





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 そろそろ・・・行きますか!ネッ^^





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪







 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 この日はチョット下ると水辺でピチャピチャしながらのぺちゃくちゃ休憩で

 なかなか先に進みません(笑)





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪







 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 瀬の写真が撮りたいんだけど・・・一人だとこれが精一杯





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 死亡事故多発地帯!

 確かによくこの岩の上から飛び込んでる姿を見かけましたが・・・

 見回りのおっちゃんが語ってました・・・「酔っ払って泳ぐのはやめましょう!!」





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪







 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪




 最後の排水休憩!

 背後から怪しい雲が迫って来てるんで急ぎまッス♪ 





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 亀吉さんもリベンジ成功で樋口駅下にゴール♪





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 と同時に雷雨!!!

 岩と岩にベイリーを乗せてその下で雨宿り





 
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪


 予定ではこのままキャンプして翌日も下るつもりだったんだけど

 天気が回復しそうもないので残念ながら中止に・・・




 やっぱ皆でワイワイ下ると楽しいなぁ~♪

 「またやりたいッスね~♪」 





        おしまい・・・・








このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(カヤック&カヌー(川遊び))の記事画像
今年初の長瀞ダウンリバーでありまッス!
長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス♪
長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス!
長瀞ダウンリバーでありまッス♪
イェイ♪
オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪
同じカテゴリー(カヤック&カヌー(川遊び))の記事
 今年初の長瀞ダウンリバーでありまッス! (2015-06-21 15:50)
 長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス♪ (2014-08-07 22:54)
 長瀞ダウンリバー任務完了でありまッス! (2013-08-28 18:31)
 長瀞ダウンリバーでありまッス♪ (2013-04-17 23:38)
 イェイ♪ (2013-04-12 10:20)
 オレンジバナナ作戦!始動でありまッス♪ (2012-04-23 17:49)

この記事へのコメント
はじめめして。アウトドア満載の楽しいブログですね。
リンク貼らせて頂きました~。
よろしくお願いします。
Posted by よしひろ at 2014年09月25日 13:27
☆よしひろさん

ドモッ!
コメント&リンクありがとうでありまッス!
今出先なんで週明け戻ったらユックリ覗かせてもらいますね~♪こちらもお気に入りでありまッス!
Posted by MARMAR at 2014年09月26日 23:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願だったダウンリバー任務完了でありまッス♪
    コメント(2)