ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2013年09月08日

プリムスなやつら♪11



 戦隊に新たに加わった焚き火用ケトルの紹介でありまッス♪


 
プリムスなやつら♪11


 
PRIMUS 20CUP CAMP COFFEE PERC













 大き目のパーコレーターをケトル代わりにってやつです!



 
プリムスなやつら♪11







 
プリムスなやつら♪11


 以前から使ってるコッパーケトルも最近はよく見かけるんで

 なんかイイのないかなぁ~って探してたのでありまッス





 
プリムスなやつら♪11


 シンプルな寸胴ちゃんですが!そこがイイのでありまッス♪





 
プリムスなやつら♪11


 
GSIの14CUPとの比較




 う~~ん♪最初の任務はコメットさんに注ぐことかなぁ~






このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(プリムスなヤツラ)の記事画像
プ!プ!プ!プ!
プリムスなやつらッス~♪
プリムスなやつら♪10
プリムスなやつら!IP-2290♪
イータでい~ただきます♪
プリムスなヤツラ♪ 9
同じカテゴリー(プリムスなヤツラ)の記事
 プ!プ!プ!プ! (2014-11-13 09:24)
 プリムスなやつらッス~♪ (2014-09-22 21:33)
 プリムスなやつら♪10 (2012-01-18 21:21)
 プリムスなやつら!IP-2290♪ (2011-11-06 21:13)
 イータでい~ただきます♪ (2011-08-14 09:45)
 プリムスなヤツラ♪ 9 (2011-02-22 23:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリムスなやつら♪11
    コメント(0)