ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2011年02月04日

超便利なバスケットであります!

 もう!手放せないのでありますよ~

 
超便利なバスケットであります!



 Adirondack Trappers Pack Basket


 昔からアウトドアな記事や写真で見かけてて…

 特にカヌーに無造作に放り込まれて使われてる姿と

 この微妙な曲線美に一目惚れしてしまったのでありますよ~ワォ~~ン

 
超便利なバスケットであります!



 御覧のとおり赤いベルトを調整すれば背負う事もできますよ~




 
超便利なバスケットであります!


 MADE IN USAな本体はトネリコ製で一つ一つ手作りなのであります

 私のは2002年製で製作者のロゴも入ってますよ~ちなみにコイツはMサイズ!




 
超便利なバスケットであります!


 細かい作りこみもいい感じでしょ^^




 
超便利なバスケットであります!


 底面はこんな~  




 
超便利なバスケットであります!


 ちゃんと手入れをしながら使えば一生物らしいので

 これから私の傍らにはいつも!

 お気に入りのアイテムがいっぱい詰まったこのバスケットがあると思います…なんて!ネッ^^








このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(戦隊のポイポイシステム)の記事画像
ポイ!ポイ!ポイ!ポイ!
ポ!ポ!ポ!ポ!
DI!DI!DI!DI!
(悪)ポイポイシステム2011考察!
(悪)ポイポイバスケット♪追加であります!
ポイポイオプション♪追加であります!
同じカテゴリー(戦隊のポイポイシステム)の記事
 ポイ!ポイ!ポイ!ポイ! (2012-09-23 12:51)
 ポ!ポ!ポ!ポ! (2012-09-20 23:29)
 DI!DI!DI!DI! (2012-09-14 22:05)
 (悪)ポイポイシステム2011考察! (2011-04-12 19:30)
 (悪)ポイポイバスケット♪追加であります! (2011-03-28 22:52)
 ポイポイオプション♪追加であります! (2011-03-24 11:44)

この記事へのコメント
ドモー

これ良かったなぁ・・・

インディアンバスケットって名称で長らく探していましたが
ほぼ同じ物の様ですね。

LLビーンなコイツをアレに入れるスタイルも激しくカッコイイっす(ニヤリ)
Posted by 風空 at 2011年02月04日 20:47
こんばんは~

なんだか可愛いバスケットですね~
かなりの収納が出来そうですね~♪
Posted by camplogcamplog at 2011年02月04日 23:15
こんばんはー

李さんに聞いたッス!w

また送料云々な話とか聞かせて下さいまし~^^
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2011年02月05日 00:22
こんばんはー

これホントかっちょよかったです!
中身も興味津々でしたけど(笑)

MARさん持ってる物を外でガンガン使ってるのが
一番かっちょいいっすけどね^^
Posted by ふろど at 2011年02月05日 00:33
☆フウさん

ドモッ!

ははっ^^やっぱ皆さん探してたんでありますね~

カナディアン乗りならなおさらゲットンしないと!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2011年02月08日 22:56
★camplogさん

ドモッ!

いや~ほんと可愛いやつで♪

これにお気に入りアイテムが
いっぱい詰まってる姿もたまりませんよ~^^
Posted by MARMAR at 2011年02月08日 23:00
☆ドラさん

ドモッ!

流石♪早いッスねぇ~

でもこいつは国内で見つけたんでありますよ~
Posted by MARMAR at 2011年02月08日 23:02
★ふろどさん

ドモッ!

ははっ^^ふもとっぱらで…食いついてきたんで
流石♪ふろどさんって思ってましたよ~

そう!特にこうゆうアイテムは
使い倒した姿がカッチョイイ~のであります!
Posted by MARMAR at 2011年02月08日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超便利なバスケットであります!
    コメント(8)