ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
MAR
MAR
東京の多摩在中
  レッド(私) ピンク(嫁) ブルー(息子) イエロー(ヨーキー)の3人+ワンでアウトドアな任務を遂行中であります!でもブルー隊員の中学入学により今年からはソロ任務が増えそうな予感^^
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
QRコード
QRCODE

2010年08月05日

昼下がりのコーヒータイムであります!


 いや~参りました…

 今日の午前中までになんとかお願いしますの事務仕事が3件!

 今日中ってのが1件!!今週中にってのが後2件!!!

 なぜか重なるんでありますよね~^^:

 でもこの仕事を明日の金曜日まで片付けないと…

 週末の西湖に突撃ができなくなるんで…頑張り中でありますよ~

 なんとか徹夜して3件を片付けて…今!メール&FAXで送って一休みなのであります!


 
昼下がりのコーヒータイムであります!




 チョッと前にフウソラさんとこでポチッたハンドプレッソ!

 以前から王子さんが使ってる見てて気になってたアイテムでありました!




 
昼下がりのコーヒータイムであります!





 エスプレッソにはデミタスカップ!




 
昼下がりのコーヒータイムであります!



 右側のヤツは20年近く使ってるGSIのホーロー製!

 昔はこれが定番でありましたね~


 で!左側のが最近捕獲したヤツで…




 
昼下がりのコーヒータイムであります!



 ダブルステン仕様なんで

 ホーローみたいに持ち手が熱くならないのが良いです^^


 一応アウトドア仕様?なんで持ち手が折りたためます




 
昼下がりのコーヒータイムであります!



 これ飲んだら…もう一頑張りしないと!ネッ^^







このブログの人気記事
ハチロー日記2
ハチロー日記2

ハチロー日記1
ハチロー日記1

同じカテゴリー(戦隊のコーヒーグッズ)の記事画像
COMETさんであります!2
業務連絡COMETさんでありまッス♪
戦隊のBIALETTIさんであります!
COMETさん♪であります!
ドリップはコレ♪であります!
続 外好き戦隊のエスビットであります
同じカテゴリー(戦隊のコーヒーグッズ)の記事
 COMETさんであります!2 (2013-03-21 21:43)
 業務連絡COMETさんでありまッス♪ (2012-05-22 21:17)
 戦隊のBIALETTIさんであります! (2012-01-22 11:38)
 COMETさん♪であります! (2011-02-02 21:18)
 ドリップはコレ♪であります! (2010-10-03 19:46)
 続 外好き戦隊のエスビットであります (2009-08-02 00:17)

この記事へのコメント
こんにちはー
お仕事お疲れ様です!!

20年使ってるGSI…サラッと言えるMARさんがカッコ良すぎますよ〜

週末宜しくお願いします♪
地酒持っていきますので!
Posted by ふろど at 2010年08月05日 16:02
どもす

お疲れっす!!

フフフ 自分も負けじと昨日1000キロ走りましたよ(泣)

半分は私用ですが^^;

多分、混み合うと思うので早めのINが良さそうですw

お互い週末まで頑張りましょう!!ネッ^^
Posted by 風空風空 at 2010年08月05日 16:08
お疲れ様です!

オシャレなブレイクタイム!
さすが隊長!
Posted by ばんじょう at 2010年08月05日 16:29
こらんです。こんにちは~。

お仕事、重なって大変ですね。
徹夜とは…お疲れ様です。

西湖をたのちみに、頑張ってくださいね♪

専用武器庫へのお片づけ記事は、
隊長のお宝が拝見でき、楽しいです。
シリーズ継続でお願いします^^v
Posted by koranchan at 2010年08月05日 17:17
もう徹夜無理(笑)


素晴らしいですが無理せず。
ちっこいバーガー食べちゃわないように(笑)


20年…でも凄くきれいで可愛い


土曜日うちらも行かれそうなんですよ(^w^)
Posted by みなっち at 2010年08月05日 17:37
うちのハンドプレッソは最近出番無しです(^^;)

こないだイイ感じのカップをゲットしたので、、、近い内に!ネッ
Posted by toraotorao at 2010年08月05日 18:10
こんにちはー

もうちょっとかんばりましょう!!

ってコメントを返す仕事を増やしてたりして・・・(汗)


週末またまた宜しくですー





予定です^^;
Posted by hinoharuto at 2010年08月05日 18:39
★ふろどさん

アザッス!^^

地酒♪それを楽しみに頑張りますよ~
もちろんふろど君に逢うのも!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:15
こんばんはー

僕もやっとハンドプレッソ買ったのに、デミタスカップ無いです^^;
アウトドアなちっこい奴を捜索中です。

お仕事頑張ってくださいね。
週末お会い出来るのを楽しみにしてます♪
Posted by R164R164 at 2010年08月05日 21:16
☆フウソラさん

ドモッ!

うひょ~っ1000キロって!どんだけ~

私のほうは明日の夜中…仕事が片付き次第でありますね~

なんとか乗り切って遊びましょう!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:20
★ばんじょうさん

アザッス!^^

ばんじょうさんも西湖!どう?
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:22
☆こらんさん

アザッス!^^

ブリブリ姉さんも西湖!どう?

武器庫のお片づけ任務!
シリーズ化決定であります!ヨッ^^
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:26
★みなっちさん

ははっ^^流石に最近は…徹夜!きついっす^^:

20年♪ホーロー製品は大事に使ってやればもちますね~

おおっ!みなっちさんもでありますか!
なんだか凄い事になってるような…
この前逢えなかったんで楽しみにしてますよ!!!
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:32
☆toraoさん

ドモッ!

ハンドプレッソ♪まあチョッと手間ですが…
きっちり出来るんでアリかな~と

いい感じのカップ!
なかなか無いので…楽しみであります!
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:37
★hinoharutoさん

アザッス!

チョッと休憩してコメ返し中でありますよ~
気分転換になっていいかも^^

おおっ~とhinoharutoさんも!!!
これはもう!行かない訳には!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:42
☆R164さん

ドモッ!

なんか良いカップ見つけたら教えてね~

あっそうそう♪OMアリガト!ネッ^^

なんとか乗り切って突撃でありますよ~
私も楽しみでありますよ!!!
Posted by MARMAR at 2010年08月05日 21:47
仕事は片付いたですかー?

なんか最近愛しの隊長を静岡に取られっぱなしで妬・ケ・ル!(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年08月06日 20:03
☆ドラさん

ドモッ!

今、帰って来ましたよ~^^:
これから積み込み開始であります!

でもまだ見積もりの仕事があるんで
一仕事して明け方出発でありますね~

静岡に♪ははっ^^今回もなんか凄い事に…
私もドラちゃんとシッポリとやりたいな~であります!!!
Posted by MARMAR at 2010年08月06日 22:47
こんちはー

そういやウチのハンドプレッソ、修理に出したままなんの連絡が無いです・・・
MARさんのエントリを見なかったらそのまま忘れていたような(汗)

早速連絡してみようっと。。。
Posted by dreameggsdreameggs at 2010年08月09日 18:17
★王子さん

ドモッ!

ええっ!修理中でしたか!
どこか壊れやすいとことかあるんですかね~

近いうち一緒にハンドプレッソしたいです!ネッ^^
Posted by MARMAR at 2010年08月09日 23:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼下がりのコーヒータイムであります!
    コメント(20)